手しごとの旅終了しました

手しごとの旅VOL.4終了しました。
来てくださったお客様、ありがとうございました。
そして、ギャラリーを提供してくださった江渕鏡台店さん、すごく気持ちよく使わせていただき、ありがとうございました。社長のお人柄がとても良くて、そして従業員の方たちもいい方ばかりで、ギャラリーの暖かく優しい雰囲気は、江渕鏡台店さんの社長はじめ皆さんの人柄もあっての空間なんだろうなと感じました。
そそてそして、出張カフェに来てくれたにこにこ仲間のスロースィーツみわちゃん、ろうそく夜さん、かまどGOGOさんありがとうございました。
そして、手しごとの旅仲間の花水月さん、アメリちゃん、JUNJUN、楽しい時間を一緒に共有できて嬉しかったです。

つたわる つながる 手しごとの旅

今年の3月に花水月さんとはじめたグループ展。
今年は年4回を目標に3,6,9,12月と開催しました。
今年から本格的に活動を始めた私にとって、場所を借りて展示するのは初めてのことで、不安と期待とが入り混じりながら始めた最初の頃。
そんな中はじめて4回目。いつも足を運んでくださるお客様が少しずつ増えてきて、そして新しい方との出会いやつながりができて、私自身が嬉しくて温かい気持ちになれて、元気になれる「手しごとの旅」になりました。
お客様との会話から生まれるアイデアとか、工夫。
直接お話して感想を聞けたり、お客様の笑顔を見れたり、一つ一つが心の中に刻まれて、また次へとつながっていくこの感じが本当にありがたいです。

また来年も手しごとの旅続きます。

私は製作している中で、いろんな人の顔が浮かんでくるのですが、1年前よりはるかにたくさんの人の顔が浮かんでくるようになりました。
作っている中で、いろんな人のことを思い浮かべながら作れることはとても楽しいことで、それだけたくさんの方と出会えたのだと思うと、なんともありがたいこと。

また来年も つたわる つながる 手しごとの旅 になりますように。

ありがとうございました。

c0146714_15514524.jpg
かまどGOGOさんにおやつをねだる花水月さん♪
c0146714_15515788.jpg
とってもキュートなアメリちゃん♪
[PR]
by handworks_aki | 2010-12-21 15:53 | 出店の様子


手から伝わるぬくもり           手から繋がるつながり


by handworks_aki

プロフィールを見る
画像一覧

亜美屋~出店情報*問い合わせ~

徳島でマクラメ編みアクセサリーを作っています。
四国や関西の手作り市やクラフトフェアー、グループ展に出展しています。
只今、オーダー注文はストップしています。
再開いたしましたらBLOGにてご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
作品や出展に関するお問い合わせはこちらをクリック↓
亜美屋お問い合わせ

◆出店情報◆
2016年の予定

6月5日(日)
種まきまつり
鳴門 東林院

7月8・9・10日
ここち さらり
そら家×亜美屋
香川 屋島 茶房太朗

8月
徳島市内にてイベント出店

カテゴリ

全体
編む
縫う
溶かす
つなぐ
日々の中
出店します
出店の様子
委託のお店
work shop
tunagari
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 06月
more...

お気に入りブログ

acomi の心地いい暮らし
下町長田は百花繚乱
TAGO-MAGO タゴ...
そら家
虹のたね

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

四国
アート・デザイン

画像一覧