カテゴリ:出店の様子( 111 )

モラスコバカンス

c0146714_10112547.jpg

昨日のモラスコ牟岐は、秋晴れのいい天気。

海も空も風も最高に気持ちよくて

にこにこ仲間と楽しいおしゃべりの時間が心地よくて

出店なのに バカンス気分

c0146714_10142125.jpg

羊のヨーコちゃんに「アキちゃんアオイ飲み物似合わん」と言われながら
モラスコカフェの名物「千年サンゴソーダ」をバカンス気分で味わいました。

なんだか、いつにもまして肩の力が抜ける場所。

県南の南国時間。

海の山も気持ちいいです。

心をくすぐられた、handy-andyのりかちゃんのミニバック。
c0146714_10184387.jpg

なんなん?って言うくらいちっちゃくてかわいい。
なのに、なんか手が込んでいる。
そんな心意気がすき。
今も思い出しては、ほっこりします。

よし、今日からは、京都「森の手づくり市」→淡路「縄文まつり」に向けて少しの間製作します。
[PR]
by handworks_aki | 2012-10-08 10:21 | 出店の様子

あったかい時間

こころと地球を繋ぐ時 はじまりはじまりの徳島。
c0146714_21583945.jpg
(ともよちゃん、画像を頂きました。。。)

平成4年生まれのシンガーソングライター宮城愛ちゃんが企画したイベント。

愛ちゃんのうた・児島いのりさんの紙芝居・綾部の管ちゃんの歌・沖縄のジャンヌさんの講演。

そして舞台の後ろではゆうきさんが子供たちと一緒になってライブペインティング。

みんなそれぞれの想いを持って、それぞれの方法で自分の想いを伝えようとしている。

そんな平成生まれのみんなが、これからの未来を素敵なものにしていきたいという想い。

c0146714_2284868.jpg


ステージの後ろの子供達の未来。

その未来がたくさんの命の溢れる素敵な未来でありますように

生きとし生けるすべてものもが 幸せでありますように

そんな想いが溢れ出て、歌いながら、しゃべりながら、溢れる気持ちが涙になってこぼれ落ちる平成生まれのみんな。

そんな平成生まれのみんなが中心になって、本当に暖かい素敵な空間が出来上がっていました。


そんなイベントに参加させてもらって、居れて良かったです。

イベントの間に、いくつかアクセサリーの修理もしました。

毎日のように使ってくれているという木の枝のヘアゴム。
木の枝を切って磨いて、柿渋を塗ってビーズをあしらって作ったもの。
もう1年以上前に購入してくれた器レモンで働くMちゃん。
今回はビーズが取れたので、少し編みなおしました。
使い込んで、磨いて柿渋を塗ったボタン部分がいい味を出している。
そうやって、Mちゃんの生活の中にあるということがとても嬉しいと感じる。
同じく簪も少し緩んでいた部分をお直し。
また、安心して使えるって喜んでくれて こちらこそありがとうと思う。

南米に3か月半旅に出ていたJくん。
旅の途中に、ずっと身に着けていた数珠が切れたそうで、直してほしいと連絡をくれていてやっと会えた。
ゴムで繋がっていた数珠を、ワックスコードを編んで、通して、元の状態に近い形にしっかり作りなおしました。
Jくんとその数珠の出会いの話が面白くて、そんな数珠をもう一度繋げてブレスレットに作りなおすという役目ができて嬉しいなと思った。
ジャンベを激しく叩いても、もう吹っ飛んでいきませんように(笑)

あったかいイベントの空間の中でお直しができて仕上げてお渡しできたということもとっても嬉しいなと思いました。

また生活の中に溶け込んでくれると嬉しいです。

そして、今日嬉しい約束をしました。
亜美屋のeyeブローチを「カッコいい!!」と気に入ってくれた小学生の男の子。
彼も流木を磨いてネックレスを作ったりするそうで、
「縄文まつりの時に物々交換しよう♪」
ということになりました。
「すっごいきれいに磨く~~!!」
と張り切ってくれていたので、縄文まつりが楽しみです。
私もeyeブローチの色のバリエーション増やしとく約束したからつくろ~。

子供がワクワクする顔って嬉しい。
これからの未来の子に「カッコいい!」って褒めてもらえるの嬉しかったです。


これからも私の表現する方法のマクラメ編みに丁寧に向き合っていきながら

沢山の人と繋がり、いろんなことを感じて少しずつ学びながら

生き方、暮らし方、身近なことから地球に感謝の気持ちを忘れないこと。

改めて思いました。

c0146714_2333078.jpg

企画してくれた愛ちゃん
平成生まれの素敵女子たち
昭和生まれのスタッフの男士
出店者の皆さん、遊びに来てくれていた皆さん
ありがとうございました。

そして来週は、愛媛と香川でも開催されますよ。
宮城愛ちゃんの歌とジャンヌさんの講演です。

「心と地球を繋ぐ時」

愛媛 9月25日(火)
場所 : 椿神社内会館
《御鎮座2300年祭記念》
参加費 : ハートマネー(お心つけ)
18:30〜start*

香川 9月26日(水)
場所:廣田八幡神社内会館(香川県高松市太田上町1037)
18時開場  18時半始まり
参加費:ハートマネー

お近くでしたらぜひ足を運んでみてくださいね。
[PR]
by handworks_aki | 2012-09-22 23:43 | 出店の様子

キセツ メグル

神戸から帰ってきました。

16日のにこにこ市は、晴れ、雨、風がめまぐるしかったけれど、それでもたくさんの方が来てくださって楽しい時間になりました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
朝、家から出る前に綺麗に虹かかかっていました。一瞬だったけれど、見れて嬉しかった。

そして、17日は台風接近中の中、神戸に向かいました。
松茂に着くと、暴風・・・・。
駐車場からバス乗り場まで大きなバックパックを背負って歩いていると、突風が吹いてきてガードレールにゴツン・・・。幸い骨太なので傷一つありませんでしたが、待合所の外に置いているベンチも浮やしないかと思うほどの強風でした。
でも、バスも出て、明石大橋も渡れてよかった~。
神戸に着いたら晴れてたし。

海岸通りのKAPITALでみんなと合流。
洋服の色合いやディスプレイのセンスの良さはその空間にいるだけでとても勉強になります。

それから、ワークショップ&愛ちゃんのライブ会場の楽の森へ向かいました。

ワークショップは、初めての方がほとんどでしたが、みなさん真剣にビーズやワックスコードを選んでとっても楽しんでくださいました。(いつものことながら、様子は写真撮れていませんが…)

そしてその後は愛ちゃんのライブでした。
はるばるこのために、愛知から来てくださっていた方もいらっしゃってびっくり!
「一曲目から鳥肌が立って本当によかった」と何人もの方が言ってました。

c0146714_2227522.jpg

愛ちゃんワールドが見る見るうちにヒロガル。

久しぶりにゆっくり聴くことができた。
そして新曲も聴けた。
ごめんね   いろんな気持ちが重なって、目からポロポロ

そして2ndアルバムpeaceも出来上がってましたよ。
c0146714_22324090.jpg

神山のスダチハニージュースも大好評でした。

再会、出会い、繋がりをたくさん感じた時間でした。
片づけが終わってから、一曲歌ってくれた愛ちゃん。
c0146714_22361355.jpg

いつも素敵な歌をありがとう。
c0146714_22364346.jpg

そして、企画してくれた椿さん、美味しいおにぎり握ってくれた葵ちゃん、手伝ってくれた皆さんありがとうございました。

その後2日間、友達のお家でゆっくりさせて貰いました。
行きたかったお店散策したり、一人でウロウロする時間は結構好き。

そんな時に、なんかふとしたアイデアが思い浮かんだりする。

夜は、友達が仕事早く終わらせて帰ってきてくれて、二人手芸部。
手を動かしながら、たわいもない話をしながら過ごす時間。

彼女の旅の足跡のような蜻蛉玉コレクションを広げてみるだけで、楽しすぎる。

そして、お財布に使うバティックもゆっくり選べて少しずつ連れて帰ってきました。
c0146714_22472168.jpg


徳島に帰ると、風が涼しい。

季節の変わり目。

この時期になると、なんだか新しいものが作りたくなる。

ツクラナイト じゃなくて ツクリタクナル

とってもワクワクしてます

季節の変わり目 自分のつくるモードも一緒に代わっているようでおもしろいな とおもう。

2日後ですが、22日新町橋たもとの浮島ステージで行われる「心と地球を繋ぐ時2012徳島」
出店します。
10:00~17:00頃まで。
あたらしいモノも少し並べれるかなと思います。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

あ~風が涼しい~。
[PR]
by handworks_aki | 2012-09-19 22:55 | 出店の様子

つながるカタチ 終わりました

香川の88ギャラリーでの つながるカタチ 昨日で終わりました。
去年に続いて、二回目のグループ展でした。

c0146714_1149767.jpg

中庭がとっても気持ちのいいスペース。
今回はお隣のイベントスペースでうさと展も開催されていたので、久しぶりに会いたい方にも会えて嬉しかったです。

朝から夕方まで居たので、今回はワークショップ希望の方もたくさん来てくださいました。
いつものイベント出店では、ねじり編みなどの簡単なワークショップしかできないので、今回は巻き結びや石包みのWSもおしゃべりしながらゆっくり楽しんでくださいました。
c0146714_1225269.jpg

ご家族で楽しんでくださったり、お友達どうしでワイワイ楽しんでくださったり、私も楽しい時間を過ごせました。
写真は全部撮れていませんが、少しだけ紹介します。
c0146714_1253772.jpg
巻き結び初めての挑戦でしたが、2本綺麗に仕上がりました。
ご自分の分と、妹さんへのへのプレゼントだそうです。
c0146714_1272462.jpg
こちらは一緒に出店していたChihiroちゃんの作品。自分で持っていた水晶を編みこんで、素敵に仕上がっていました。
c0146714_12933.jpg
こちらはご自分でも編まれたりする方で、石包みを。少しだけ手を加えさせてもらいましたが、落ちないように包むことができました。
c0146714_1211840.jpg
2日連続でで楽しんでくださったお客様、1日目はシックな感じ、2日はさわやかなブレスレットを作られていました。
ガラスのペンダントトップの紐も編んで帰られました。とっても感じよく仕上がってよかったです。
c0146714_12132214.jpg
こちらもご自分で編まれる方。
ダブルクロスねじり編み、巻き結びでの模様をいろいろ覚えて帰られました。さすが、覚えるのが早かったです。

沢山の人に一度に教えるのは苦手なのですが、ゆっくり時間があったので個々にWSすることができて私も勉強になりました。
なかなか、でも教えるって難しいな~と。。ワークショップの教え方のワークショップに行きたい(笑)

今回オーダーもたくさんお渡ししたので、また少しずつ紹介出来たらなと思います。

手から手へ つながるカタチ …ほんとうに繋がっていくことを実感できた5日間でした。
来てくださった皆様、つながるカタチの仲間、88STAGEの皆様、本当にありがとうございました。

また来年も つながるカタチ できたらいいなと思っています。

また決まったらお知らせしますね。
[PR]
by handworks_aki | 2012-09-12 12:20 | 出店の様子

こけぴー

屋島の茶房太朗さんでの展示会、亜美屋は昨日まででした。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

太朗さんの和室での展示。
まるで家にいるかのように、くつろがせてもらいながら、内職もしつつ、お客さんとお話しし。
居心地がいいので時間があっという間に過ぎていきました。

kuuさんとタンポポさんとも楽しくお話ししながら、手を動かす時間。
今まで長い間手しごとを重ねてきたお二人なので、お話の中から気づくこと、自分の事を振り返れる機会にもなる。
自分がどうしていきたいかということも、お話しながら再確認できたりする。

お客様にもモノづくりをしている方も多いので、たわいないお話や、オーダーの相談の中でも新しいものを思いつくきっかけになったりするのでとてもいい時間でした。

c0146714_13211839.jpg
太朗さんのランチ。カレーもあるんです。飲み物もついてるし、とっても美味しいです。
私は食べなかったけど、あんみつも美味しそうでしたよ~~。

c0146714_1323372.jpg
友達家族が遊びに来てくれて、2歳のYちゃんから和風なミニ花束をプレゼントを頂きました。

c0146714_13252089.jpg
太朗さんの耳にこけピー(笑)
「こけ子、ピアスにして~~~~」
ということでその場でこけピーに。
太朗さんに行くと、もしかするとこけピーにあえるかも。
なんか耳元でブラブラしている日があるかもしれませんよ。
みれたらラッキー♪

いつもにこにこ迎えてくれる茶房太朗の皆さん、kuuさんとタンポポさん。
今回もありがとうございました。
また12月に太朗さんで展示会させて頂く予定です。
その時もよろしくお願いいたします。
[PR]
by handworks_aki | 2012-07-24 13:30 | 出店の様子

1day market と怪力娘の反省

昨日は雨の予報だったのに、早朝に起きると雨も降っていなくて、高知への道中も少し小雨が降っただけで、青空も★
徳島も晴れたようで、にこにこ市も楽しかったようで、良かった~~。

昨日は高知の1day market、たくさんのお客様が来てくださいまして本当にありがとうございました。
c0146714_10254415.jpg

高知のお友達、お友達のお友達、牛窓でお会いしたお客様、初めての方、、、ほんとにいろんな方に見ていただけて嬉しかったです。

個人的に見たいお店もあって、お話したかった作家さんもいたのですが今回はお話しできずに残念。。

でも、いろんな方からたくさんの感想を頂けて励みになりました。

その中で大変申し訳ないことをしてしまったことがありました。
さき編みの天然石とカレンシルバーブレスレット。
ワックスコードを細く裂いて、サザレ石を入れて編んでいます。
最初、スライドさせるのが少しかたくて、私がその場でスライドさせてお客様の手につけさせていただくことが多いのですが、お客様が選んでいただいていたものをスライドさせる際に、天然石部分を指先でつまんだら…指先で天然石を破壊してしまいました。。。
小さいサザレで、その石が弱かったのかもしれませんが、せっかく気に入っていただいていたのに大変申し訳ないことをしていしまいました。つくる際にも、もう一度気をつけようと思い直した出来事でした。

それにしても、自分の指先のパワーにびっくりです。。
毎日ワックスコードをしっかり編み込んでいたらそりゃ指先パワーも強くなりますよね。。

1日を振り返り、見つめなおして、繋げていきたいです。
[PR]
by handworks_aki | 2012-06-18 10:30 | 出店の様子

ココロいっぱい

6月、入ってすぐですがいろんなことがありました。
今日でひと段落。
ホッと一息したいところですが、気を抜くといろんなことを忘れてしまいそうなので
油断するべからず。。

さて、神山アースディ。
c0146714_2319227.jpg

神山のふれあい公園にて開催されました。
枝垂桜の下でこじんまりと出店。
お隣はレイちゃんのお店。
アンティークビーズやカレンシルバーで作ったアクセサリーやお香が並んでいました。
もう片方のお隣さんは京都の漆職人さんで、とってもほんわかした素敵な女子でした。
ネパールのカイヤナイトという石を使ったアクセサリーも置いていて
このカイヤナイト・・・どっかで見たとこある・・と思ったら、この前大阪の石の展示会でとても気になったお店のカイヤナイトを使ったアクセサリーで、やっぱり素敵やな~と話が盛り上がりました。
またどっかでお会いできると嬉しいです。
c0146714_23272710.jpg

愛ちゃんの歌も久しぶりに聴けたし、えま&慧奏さんも聴けて大満足の日でした。
いつ行っても店におらん・・・と言われてしまいましたが・・・。
お久しぶりの方にも会えてとても嬉しかったです。
幸福お守りもともえ様から頂いたし、3人トリオもそろそろ卒業できる・・はずです(笑)

そして、東林院さんの種まき祭り。
やっぱり、とっても落ち着く場所です。東林院さん。
こちらもこじんまり出店でしたrが、覗いてくださったお客様ありがとうございました。
たまたまお遍路さんを廻りおわったという愛知からの方々が来られていて
記念にとブレスレットを買ってくださったりと、嬉しいこともありました。
ふとした時に腕を見て、四国の旅を思い出すきっかけにブレスレットがなってくれてたら
なんとも嬉しいな~と。。
そして、名古屋からニュージェネレーションしあわせ応援団の皆さん。
c0146714_23411689.jpg

ほんまに、聴いてると楽しくて知らず知らずのうちにニヤニヤ…いやいや笑顔になりますよ。
なんせ、応援団の皆さんがすごく楽しそうでこっちも楽しくなってきました。
聴けてよかった~。また徳島に来てほしいです。
c0146714_23435134.jpg
カマンベールも寺院’sも良かったし、暗くなってからは阿波のよしこのに合わせてみんなで阿波踊り。
そして、沖縄島唄「古我地」さんのライブもとても良かったです。
まぁるい月。大きな木。そしてその向こうには沖縄の海があるかのようなそんな夜でした。
気持ちよかったです。
暗がりの中作品を見てくださったお客様もありがとうございました。
そして、1日~5日までは川鶴酒造さんのギャラリーでグループ展もさせて貰っていました。
c0146714_234951100.jpg
舞台の上では、さをり織の体験。機織りのいい音が心地いい。
c0146714_23501787.jpg
よーこちゃんもはいり込んでいます。ふだんはパン職人であり陶芸家です。でもさをり織職人のよう。
最終日は、笑いの絶えない賑やかな時間が過ぎていました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

さて、今度は高知に向けて製作します。
[PR]
by handworks_aki | 2012-06-05 23:55 | 出店の様子

peaceful hippie market

5月26,27日は福山で行われたpeaceful hippie market に行ってきました。

友達のえっちゃんが今回は一緒についてきてくれました。

ステージサイトと、芝生サイト、藤棚サイトと広ーい公園の中で、どこに出そうかな~とウロウロしていたら
徳島の神山チームの横が空いていたので芝生の所で出店させてもらいました。

c0146714_223548.jpg
向かいにはティピ。
c0146714_2232914.jpg
お店から見える眺めは山と青空。
芝生の上にござを敷いて、座りながらののんびり出店。
c0146714_2252096.jpg
背中側には浅い川があって、覗くと子供たちが気持ちよさそうに遊んでいます。
とっても気持ちいい公園。

1日目は、のんびりしていたのでお店を留守にして久々の再会の人たちとおしゃべりしたり、美味しそうなものが並んでいるお店がたくさんあったのでどれを食べようかうろうろしたり。

そんな中、ふくやま手しごと市の時にSOLDOUTしてしまっていたブレスレットを見に来てくださったお客様がいらっしゃたり、ありがとうございました。

2日目。そら家家族もやって来て、にこにこ市のごとく亜美屋の店番3人きょうだい。
c0146714_22123065.jpg

1日目に通りすがりの子供ちゃんがくれたふさふさの草にビーズを通して髪飾りを作っていました。
c0146714_2216090.jpg

この色合わせが素敵で、飾っていたら何人ものお客さんが
「素敵な色合わせ~」って褒めてくれてました。
亜美屋を継いでくれるそうなので今から楽しみです(笑)。
時間を気にしないでいい雰囲気だったのでその場でお作りもしたりしてこれはお財布に編んでつけた飾り。
c0146714_2218063.jpg
凄くちっちゃい3eyeの飾りです。
そんな中、ジャンベパレードが来たり。
c0146714_2219543.jpg

久々の再会のお客様や、お馴染みの方まで、いろんな人が寄ってくださって嬉しかったです。

そして、ふくやま手しごと市で食べそびれていたsammy's farmの高野豆腐ドライカレー。
c0146714_22231789.jpg

なんで今まで食べそびれていたのか……と後悔するほど美味しかったです!!
本当にやみつきになる美味しさです。

一緒に行っていたえっちゃんは
いろんな人とも再会できたし、いい出会いもあってホンマによかった~~
と言っていました。
楽しかったみたいで、ほとんどブースにいませんでした(笑)
ブースにいたのは休憩のときだけ(えっちゃん談)

hippie marketの主催のさやかちゃん、スタッフの皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。

それと一つ。
27日の夕方にシュシュ風髪飾りの仕上げをオーダーしてくださって、後から来ますと言ってくださった背の高い女性のお客様がいらっしゃったんですけど、取りに来られるのを忘れていたようです。
お金は後からでいいのでと言って頂いていなかったのですが、もし、思い出してやっぱり欲しいなと思ってこのブログを見てくださったら、お問い合わせの所かコメント欄からご連絡くださいね。2週間ほどはおいて置きます。
夕暮れに探してみたのですが、見つけられなかったので。

さて、6月最初も楽しいイベントが入っています。
作品が品薄…ですが、、少しだけでも増やせたらなと思っています。

亜美屋:6月の出展
[PR]
by handworks_aki | 2012-05-28 22:38 | 出店の様子

重ねていく

5月、2回目の四国を出ての出店。
参加させて痛くのはこれで4回目のふくやま手しごと市に行ってきました。

たくさんのお客様が見てくださって本当に嬉しかったです。
重ねる度に、いつものお客様が寄ってくださって、元気そうな顔が見れるととても嬉しくなります。
まったく知らない土地だったのに主催者さん、出店者さん、お客さんが暖かく迎えてくれて、福山が近くに感じれるようになりました。
皆さん、本当にありがとうございます。

今年の秋、ふくやま手しごと市は10回目だそうです。
主催の方が、優しい語り口のアナウンスで言っていました。
あの優しい語り口を聞くと、なんだかほっとするし嬉しくなります。
タイミングがあえば、秋もふくやまに行こうと思っています。
今から楽しみです。


c0146714_14212314.jpg
1日目。
お向かいのお店の子供ちゃんが一生懸命こけ子を選んでくれていました。
こけ子、ありがたいことに完売。
また、チクチクしようと思っています。
こけ子募金、細々と続けています。1コケにつき100円を、子供疎開ネットワーク徳島に寄付してい
ます。
こけ子、頑張ってます(笑)

年明けに徳島に来てくれた福山のお友達のフェルト作家のカツケメイドさんとも久々の再会。
嬉しかった~。
c0146714_1481561.jpg
このフェルトボールが可愛い。迷って決めれなくて、友達用と~自分用と~・・・いまだに自分のどれにするか決めれず。。。
凄く固く丸められていて、毛羽立ってこないのがすごい!
こけ子を作るのでわかるのですが、こんだけ固くするのは凄く手間がかかっているのです。


久々に再会のガラスのHIROくんには、以前にHIRO君から預かっていた水晶で、ブレスレットを作ってお渡ししました。
石を包むことろまではしていたのですが、デザインを相談してからと思い、出店の間に相談しつつ仕上げてお渡ししました。
c0146714_1429643.jpg

留め部分はHIRO君のガラスをつけて。

1日目終わってからは、とっても楽しみにしていた尾道ラーメン一丁へ。
ラーメン好きというYABU君と一緒に。
私もそうですが、やっぱり麺好きは麺を食べているときは集中です!
麺に集中しすぎて、写真撮るの忘れましたが(いつも忘れる…)、やっぱり美味しい~~。
そして、一丁の店主さん、私の事覚えてくれていました。(笑)
前回2日連続で食べに行ったからでしょうね(笑)
1日目一人で行き、2日目カツケさんと友達家族と行って大満足で帰路につきましたから。

で、夜は前にも行った神勝寺温泉に行ってきました。
ここの温泉、ゆっくりできて好きです。
行く度に福山の土地も好きになります。

イベント出店した時に陶芸のものを自分用にと何か一つと手にするのですが
今回は火々のYABUくんのカフェオレボウル。
素敵なものが多くて悩んだのですが、色と、いい感じに手におさまったので自分用に一つ。
c0146714_14423742.jpg

奈良での個展のDMも頂きました。
まだ少し先ですが、お近くの方は是非足を運んでみてくださいね~。


重ねていくと、嬉しいことがたくさん重なる。
いい2日間でした。

福山は今月もう一度行きます。
5月26日、27日にピースフルヒッピーマーケットに出店させてもらいます。
堂々公園という自然の豊かな公園だそうです。
こちらも楽しみ♪

c0146714_14541233.jpg

2日目、空にまっすぐな虹が出てました。


さて、また少し製作に入ります。
[PR]
by handworks_aki | 2012-05-14 14:48 | 出店の様子

アースディ神戸行ってきました

あっという間に今週も木曜日になってしまいました。
なんでしょう、この時間の過ぎるのの早いこと。

5月4,5日は神戸アースディに初めて行ってきました。
はじめましての方、お久しぶりの方、会いたかった方、たくさんの人に逢えて嬉しい2日間でした。
2日目は、私がつくるのが好きで、趣味程度にやっていた時からなんだかずっと応援してくれている友達が店番も一緒にしてくれました。
そういえば、一緒のパン屋さんでバイトしていた頃を少し思い出しました。

徳島に帰ってきてからも、じんわり嬉しい気持ちがまだ湧いてきてます。
気持ちいい、芝生の上で、裸足で感触を確かめながら、。いろんなことを思いました。

忙しいなか、私の誘いに乗ってくれて一緒に行ってくれたともえちゃんありがとう。
スタッフの皆さん、友達、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
c0146714_061556.jpg

c0146714_0352973.jpg

また機会があれば参加したいです♪
[PR]
by handworks_aki | 2012-05-10 00:19 | 出店の様子


手から伝わるぬくもり           手から繋がるつながり


by handworks_aki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亜美屋~出店情報*問い合わせ~

徳島でマクラメ編みアクセサリーを作っています。
四国や関西の手作り市やクラフトフェアー、グループ展に出展しています。
只今、オーダー注文はストップしています。
再開いたしましたらBLOGにてご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
作品や出展に関するお問い合わせはこちらをクリック↓
亜美屋お問い合わせ

◆出店情報◆
2016年の予定

6月5日(日)
種まきまつり
鳴門 東林院

7月8・9・10日
ここち さらり
そら家×亜美屋
香川 屋島 茶房太朗

8月
徳島市内にてイベント出店

カテゴリ

全体
編む
縫う
溶かす
つなぐ
日々の中
出店します
出店の様子
委託のお店
work shop
tunagari
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 06月
more...

お気に入りブログ

acomi の心地いい暮らし
下町長田は百花繚乱
TAGO-MAGO タゴ...
そら家
虹のたね

最新のコメント

最後のネックレスは作家さ..
by handworks_aki at 15:15
最後の写真のネックレスが..
by つばき at 15:00
最後の写真のネックレスが..
by つばき at 15:00
カクテルきれい。 あや..
by つばき at 17:50
TOKUさん、コメントあ..
by handworks_aki at 22:57

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

四国
アート・デザイン

画像一覧