ちかごろ

すっかりご無沙汰してました。

5月後半、あっという間に過ぎてしまいました。

虹のたねのAちゃんが誘ってくれて、神戸の宝飾展を見に行って来たり。
(ミネラルショーに比べると、鉱物は少なくて、綺麗に研磨されてカットされてる石が多かったな~)

帰ってきたその足で、恒例の女子会に参加。
c0146714_23123620.jpg

Ameliちゃんが作ってくれたイチゴのカクテルのようなものが可愛らしくて、乾杯!
(藍染職人の手はアオイ・・・)

そして、週末は茶房太朗さんの所での半年ぶりの展示会。
c0146714_23153725.jpg

いつも和室の部屋でお話ししながら、手を動かしながら、美味しいものを頂きながら
また新しい出会いがあったり、再会があったり。
c0146714_23174455.jpg

大きながま口と、小さながま口のストラップのオーダーもお渡ししました。
c0146714_23175953.jpg

こちらは以前に3WAYネックレスとして作らせていただいていたもの。
いつも身につけておくものにしておきたいということで、iphoneケースの留め部分にリメイクされてました。
とても素敵に仕上がっていて感動しました。

太朗さんでの3日間、あっという間の楽しい時間でした。

そして、週明けて県南に。
チームちんちくりん(仲間に入れてくれないけれど・・)と、いつの間にか県南パワースポットに。
c0146714_23225654.jpg
c0146714_23235387.jpg
c0146714_23232840.jpg
c0146714_23241229.jpg

波切(なみきり)さん。(私は何度も、ハタキリさんと言い間違え、あきれられる・・)
c0146714_2326928.jpg

八坂神社の大きな楠。
いろいろ案内してくれたレキ君ありがとう。

今週末は6月1.2日は神山アースディ。
今年は神山森林公園での開催です。
亜美屋は1日のみ出店します。
・・・といってもとよとみ珈琲さんの展示会前・・・花水月のともえちゃんのブースで一緒にに出店させてもらいます。ほんの少し、小ぢんまりと出店します。

そして、6月2日には種まき祭り。
鳴門の東林院さんで開催です。
亜美屋は出店出来ませんが、こちらも楽しいイベントです。

楽しいことが重なりすぎて、どれもこれも行きたいのですが

6月6日からのとよとみ珈琲の展示会に向けての製作が・・・なので
製作を楽しもうと思います。
6日からの展示会ではあたらしいモノを並べますのでぜひ見に来てくださいね~。

それぞれに楽しい週末を過ごしましょう♪
[PR]
by handworks_aki | 2013-05-30 23:37 | 日々の中


手から伝わるぬくもり           手から繋がるつながり


by handworks_aki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

亜美屋~出店情報*問い合わせ~

徳島でマクラメ編みアクセサリーを作っています。
四国や関西の手作り市やクラフトフェアー、グループ展に出展しています。
只今、オーダー注文はストップしています。
再開いたしましたらBLOGにてご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
作品や出展に関するお問い合わせはこちらをクリック↓
亜美屋お問い合わせ

◆出店情報◆
2016年の予定

6月5日(日)
種まきまつり
鳴門 東林院

7月8・9・10日
ここち さらり
そら家×亜美屋
香川 屋島 茶房太朗

8月
徳島市内にてイベント出店

カテゴリ

全体
編む
縫う
溶かす
つなぐ
日々の中
出店します
出店の様子
委託のお店
work shop
tunagari
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 06月
more...

お気に入りブログ

acomi の心地いい暮らし
下町長田は百花繚乱
TAGO-MAGO タゴ...
そら家
虹のたね

最新のコメント

最後のネックレスは作家さ..
by handworks_aki at 15:15
最後の写真のネックレスが..
by つばき at 15:00
最後の写真のネックレスが..
by つばき at 15:00
カクテルきれい。 あや..
by つばき at 17:50
TOKUさん、コメントあ..
by handworks_aki at 22:57

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

四国
アート・デザイン

画像一覧