タイに行ってきます

16日のモラスコむぎでのにこにこ市は、急遽行けなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
15日の夜中に「さ~明日の準備をしよう~」と外に出ると雪が庭と道に真っ白につもり、
凍っているではありませんか!!
早朝に出発なのに今から凍っていては、行けない。。。片道3時間弱の道のり。
弱気になってお休みしてしまいました。
楽しみにしてくださっていた方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
次回牟岐でのにこにこ市の際にはいきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

出店をお休みしたので、委託先への商品の発送準備や、1月中に仕上げる予定のオーダー分を製作したりの日々です。今週中に仕上げて発送しないと。
というのは、来週26日~2月4日まで、仕入れのためタイに行ってきます。
去年仕入れてきたワックスコードが、なくなってしまった色もありまして
出店の少ない今の時期に行ってきます。
あとは、鈴やら、ビーズやら、布もいい味のものがあればいいなあ~と思っています。

そう、それと2月から新しくブラジルのワックスコードも使ってみようと考えています。
以前から使ってみたいと思っていたワックスコード。
色がなかなか私好みの渋い色があるのです。そしてクオリティーも高い。
ブラジルに糸を買うために行く!ことは、出来なかったので。う~んとおもっていましたが、
Nomad Bacoさんから年末にメールを頂き、検討していました。使ってみたいな~と思い続けていたら願いが届くのでしょうか?
ノバドバコさんはワックスコード屋さんを始めたばかり。
「マクラメ」で検索して亜美屋のブログを見つけてくださって連絡くださいました。
今年もまた新しい繋がりができ、新しいものが作れることを嬉しく思います。

どちらのワックスコードにもそれぞれの良さがあるので、作るアクセサリーにより使い分けていこうと思っています。
楽しみです。
[PR]
by handworks_aki | 2011-01-19 21:17 | 日々の中


手から伝わるぬくもり           手から繋がるつながり


by handworks_aki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亜美屋~出店情報*問い合わせ~

徳島でマクラメ編みアクセサリーを作っています。
四国や関西の手作り市やクラフトフェアー、グループ展に出展しています。
只今、オーダー注文はストップしています。
再開いたしましたらBLOGにてご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
作品や出展に関するお問い合わせはこちらをクリック↓
亜美屋お問い合わせ

◆出店情報◆
2016年の予定

6月5日(日)
種まきまつり
鳴門 東林院

7月8・9・10日
ここち さらり
そら家×亜美屋
香川 屋島 茶房太朗

8月
徳島市内にてイベント出店

カテゴリ

全体
編む
縫う
溶かす
つなぐ
日々の中
出店します
出店の様子
委託のお店
work shop
tunagari
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 06月
more...

お気に入りブログ

acomi の心地いい暮らし
下町長田は百花繚乱
TAGO-MAGO タゴ...
そら家
虹のたね

最新のコメント

最後のネックレスは作家さ..
by handworks_aki at 15:15
最後の写真のネックレスが..
by つばき at 15:00
最後の写真のネックレスが..
by つばき at 15:00
カクテルきれい。 あや..
by つばき at 17:50
TOKUさん、コメントあ..
by handworks_aki at 22:57

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

四国
アート・デザイン

画像一覧